そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

チケット戦と新マシンと第2回社内杯

もう1週間以上経ってしまいましたが、先日初のチケット戦に参戦して来ました!

コースレイアウトは擬似JC。

マシンは挙動良さそうだったS2に。

練習走行で色々セッティングを試してみたんですが、感触的にアトミ2+超速が思いの外速すぎて、アトミより回らないLDを選択。

ブレーキも前後外したほうがジャンプ姿勢よかったので、マルチテープのみ巻いてみました。

更に、電池は満充電だと挙動が安定しなかったので、少し回してからレースにのぞみます。

1次予選→何事もなくチェッカー(^-^)/

2次予選→プラ山はとくに問題ありませんでしたが、登りスロープですっぽ抜けCO(^_^;)

やっぱ少しはブレーキ貼ったほうが良さげですかね?

ブレーキつけた状態でまっすぐ飛んでくれればいいんですが。。。

--

レースの後日、今週控える第2回会社メンバーとのフレンドリー杯に向けて、NEWマシンもテストがてら組んでみました!

VSヒクオです!

ボディの塗装はガンメタ系だと勘違いして買ったラメフレーク(^_^;)

まぁなんとなくしっくりきたので、これはこれで良しとしますw

前回は全レースCO負けだったので、今回こそは勝ちたい(。・`Д・´)がんばってきます!!