そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

MAフロント提灯で初レース!

いやー、今回の風邪はホントにタチ悪い!!

一週間経っても完全回復しないのは流石に参りますね。。

とそんな中復帰第2戦、第27回MCR杯に参加して参りました。

レイアウトはこちら↓

フラット。

立体はこんな感じ。

フラットは未出場のためわかりませんが、立体は右から左で順走。

その後、逆走で裏大会という流れでした。

エントリーしたマシンはこいつ↓

MAフロント提灯マグナムです。

練習走行でS2と同じ様子だったんですが、そのS2ノリオユニットがグニャグニャになってしまったのでこちらにしました。

2週間まともにメンテ出来なかったのは痛い。。

というわけで、練習走行でバシバシ入ってくれていたMA。

パワーソースは表大会HDpro+3.5:1、ブレーキは前後緑スポンジ。

裏大会はLDpro+3.5:1。

TT→ストレート1枚→コーナーがあったのでリアを黒スポンジに変更。

あとは特段難しいセッティングもしてないので書きませんが以上の仕様で臨むことに。

しかし、あれだけ練習走行で安定してくれていたのに全レースCO負けでした(^_^;)何故!?

速度的にはかなりいい感じだったんですけどね。

本番に弱い子なのかな?w

今回に関しては追い充もしてないし原因が全くわからないので、ちょっとお手上げ。

ちなみに、参加賞の抽選でこれを貰ったので、コレは神の啓示ということにして、気を取り直してS2ノリオユニット作り直します!

あーくやしい!(゚Д゚)