そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

明日は初公式戦!

表題通りです!

明日は子供の頃めっちゃ出たかった夢の舞台、ジャパンカップに初参加する予定です!!

それを前に、昨日いつもの擬似コースで最終調整をしてきました!

マシンはいろいろ作っては走らせ、迷いに迷った結果一番最初から弄ってるS2ノリオ亜種に決定!

擬似コースの自己ベストラップから1~2秒落として、8割以上入る安パイセッティングで臨みます(^-^)/

そんな昨日の練習走行中、常連さん方から全員参加でのトーナメント戦の申し出があり、急遽レースしてきました。

結果はというと・・・

まさかの優勝(゚Д゚)

トーナメント戦とはいえ、安パイセッティング、恐るべし!!

というか、ジャパンカップに変な期待を持たせる、ある意味でここがピーク!!

絶妙な死亡フラグなのではないかと怖くなりましたw

そんなわけで、初めての経験をさせてもらいつつ、明日は楽しもうと思います!!

目標は完走!その次に1次予選突破!!