そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初心

前回更新からまた日が空いてしまいました。 まずはどーんと! はい、やることはちゃんとやってました(*´∀`*)w 超今更のゲットなんですが、ずっと狙ってたので漸く確保です! なーんて喜んでたら、買った後にググってみると、黄鮫に入ってるAR・・・というか…

TT→ストレート1枚→カタパルト

前回記事より期間が空いてしまいました(^^; 実は車のガラスが走行中割れたり(原因不明)、出張に行ってたりと、少々バタついてました。 そうこうしてる間に今週末、公式第一戦がいよいよ行わますね! 自分は公式行けないのですが、その裏でいつも通ってる常設…

MAフロント提灯化!!

ここのところMAずっと弄ってるんですが、S2と違って、駆動系が良すぎるためか速くなった実感が得難いなぁと感じてます(^_^;) というか制御が難しい。。 そんなわけで、テストとしてこんなの作ってみました↓ フロント提灯です(いまさらですが… ヒクオと違った…

MAの剛性抜きとセッティング変更

MAの調整をずっとやってるんですが… 先日、先輩レーサーさんのMAを見せて頂いた時に、剛性抜きとリヤ周りの高さ調整についてアドバイス頂きました。 今のセッティング状況はこんな感じです。 ボディはポリカ製ネオトライダガー(未塗装 ^^;) いろいろ迷いまし…

ジャパンカップ"再現"コースに行ってきました!

地元…でもないけど、近場でジャパンカップの疑似コースレイアウトを製作・提供して下さってるショップ様があったので、さっそく会社のメンバー2人と練習に行ってきました!! そのコースがこちら↓ *写真はオーナー様の許可を得て掲載しております。 見づらく…