そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

いつものお店が5レーンに!!

いつも利用させて貰ってるお店の常設コースが、本日から市販5レーンに!!

近場で5レーン走らせられるチャンス!!ということで、早速行ってきました(^-^)/

すげぇぇぇ(°_°)

迫力がありますね!!

本日から運用開始とのことで、常連さん方で賑わってました!

セクションはというと、TTやスロープ、バンクの他に

ウォッシュボード、

モヒカンストレートがありました!

走行動画はマシン追えてません(^_^;)

定点だと全部収まらないので難しいですね。。

ちなみに、スロープ角とかが公式5レーンとは違うらしく、これから順次作っていくのでお楽しみに!とのことでした。

凄く楽しみ(*´∀`*)

(新マシン作らずともモチベ上がったのは内緒ですw)