TT→ストレート1枚→カタパルト
前回記事より期間が空いてしまいました(^^;
実は車のガラスが走行中割れたり(原因不明)、出張に行ってたりと、少々バタついてました。
そうこうしてる間に今週末、公式第一戦がいよいよ行わますね!
自分は公式行けないのですが、その裏でいつも通ってる常設コースの定期レースがありまして、スケジュール調整ができればそちらに行こうと考えています。
ということで昨夜、さっそく練習走行しに行ってきました。
最近は別店舗のJC模擬コースばかり走らせていたせいなのか、
すっかり以前のセッティング方法を忘れてしまったのか・・・、
タイトルの通り、まぁTT→ストレート1枚→カーブが入らない(^^;
(スキル不足)
ただ他のレーサーさん方も苦戦しているようで少し安心してみたり…。
しかしまぁ、そこに至るまで原則区間があまり設けられていないのも手伝って、ものすごいカタパルトっぷり。
そのせいもあってか、多くのマシンが飛んだ先にあるコースが少し欠けてしまっていました。。
ちなみに、時間もあまりなかったのでベースのセッティングは弄らず、
・アトミ+3.5:1(フロント黒ブレーキ・リア黒or緑ブレーキ)→入るけど物足りない
・LD+3.5:1(フロント・リア黒or灰ブレーキ)→カタパルト
・HD→カタパルト
…と散々な結果orz
トップレーサーの方たちはLDはHD3などでもきっとねじ込めるんでしょうね(;_;)もっとうまくなりたいです。
みなさんTTやDB後のストレート1枚→カーブをどうやってねじ込んでるんでしょうか。。
コメントを書く