そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

初心

前回更新からまた日が空いてしまいました。

 

 

まずはどーんと!

f:id:hatakebu:20170523132713j:plain

はい、やることはちゃんとやってました(*´∀`*)w

 

超今更のゲットなんですが、ずっと狙ってたので漸く確保です!

 

なーんて喜んでたら、買った後にググってみると、黄鮫に入ってるAR・・・というか半透明シャーシは割れやすいんですってね。

 

売れ残ってた原因これか(°_°)

 

まぁボディとタイヤは転用しようと思うので良しとします。

 

そして、

f:id:hatakebu:20170523132724j:plain

MA搭載Zウイングマグナムのボディを塗装しました!

 

某チームよろしく、マッドブラックですw

本当は差し色に蛍光っぽい緑かピンクあたりを、ペンキがはねた感じにやりたいんですが、なにせ知識不足なので手付かずです(^_^;)

 

そしてもういっこ!

f:id:hatakebu:20170523132736j:plain

基礎的な組み方のARマシンを1台作りました!

 

これは、今まで"作ってあそぼ"的なノリでいろいろな改造に手を出してきたので、JC前に初心に帰ろうと思い立ったが故の作戦です。

 

取り回しを考え、リヤバンパーのカットと電池ボックスの部分を肉抜きしていますが、それ以外は特に提灯改造やなんかもせず、基本的なチューンのみで速いマシンが作れればなと考えています。

 

実験的な意味合いが強いので、今から走らせるのが楽しみ(*´∀`*)

 

あ、あとボディはどうしよう・・・w