そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

社内フレンドリーカップ

今年始め頃から、僕がミニ四駆を再開したのをキッカケに社内でちょっとしたブームが起きています。

メンバーは全員で8人なんですが、どうせやるなら総当たり戦のレースをやろう!と相成りまして、めでたく社内メンバー杯が行われました(^-^)/

レギュレーションはパーツ加工まで手を出せないメンバーもいるので、

・ノーマルモーター限定

・パーツ加工一切NG

・ポリカボディNG

・電池は100均アルカリのみで統一

・その他タミヤレギュに準ず

というギッチギチに縛った内容(^_^;)

コースは店舗常設のを利用させてもらうカタチをとりました。

で作ったマシンがこれ↓

今回のレギュ的にいいかな?とVSにしてみました。

実際はここからタイヤをハードバレルにしてみたり、ローハイトにしてみたり、ローラーセッティングを見直したり・・・と弄ってますが、全戦コースアウト負け(°_°)w

練習は入ってたのになんでだよ(*´-ω-)

原因がわかるところも謎なところもあるので、一つずつメイン機にフィードバック出来たらいいなと思いますが・・悔しいですね(´;Д;`)

次回大会までにはなんとかしなきゃ。。!