そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

両軸デビュー機と噂のタイヤ

ミニ四駆再開してから、肩軸しか弄ったことなかったので・・・

MAのキットを購入してみました!

本当はライキリのホイールが欲しかったんですが、売り切れてました(´・ω・`)w

フルカウル世代としては、どうにもボディが馴染めなくて敬遠してたんですよね。。

いまでも愛情注げるかわからないので、ボディは別のを使う予定でいます(^_^;)

それ以外にも剛性抜きやら肉抜きやら、S2の時より手をかける部分が幾つかありそうなのでどこから手をつけていいものか・・・(°_°)w

あ、あと制振ギミックも!

とりあえずわからないうちはポン付けからはじめてみるつもりです。

あ、でもリアだけバンパーカットするかも??

それと、

今日発売だったんですね!

触った感じ硬くて軽い!って印象ですが、走りにどう影響するんでしょうか??

とりあえず3セットだけ試しに買ってみましたが、フロントのハーフタイヤこっちで作ってみようかな?

良さげならもう少し買い足してみるつもりです。