そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

S2のフロント問題

フレンドリーカップのあと、どうにもS2の具合が良くなかったので・・・ 

f:id:hatakebu:20170523134512j:plain

このキットを買いました(^-^)/ 

そこからいつものように、

 

f:id:hatakebu:20170523134517j:plain

 

バンパーレス!からの・・・

 

f:id:hatakebu:20170523134523j:plain

 

載せ替え完了*\(^o^)/*

 

f:id:hatakebu:20170523134531j:plain

f:id:hatakebu:20170523134536j:plain

 

ダミータイヤが浮いちゃってますが、色味の統一感が出てて結構カッコいいかも!?

 

 

で、せっかくなのでシェイクダウンしに行ってきました!!

 

f:id:hatakebu:20170523134542j:plain

 

デジタルバンクなしの模擬コースです。

 

実走させた感じは・・・悪くなさそう!!

 

 

だけど遅い!!

 

 

どうやら今回、新S2に載せ替えるにあたり、フロントバンパーの土台兼アンダーガードを別の方法(ARリヤステーを用いたもの)で作ってみたんですが、それが思いの外ブレーキになってる感じ。。

 

 

以前のセッティング↓

 

f:id:hatakebu:20170523134548j:plain

 

Xリヤステーの両端カット+取り付け穴を一つ詰めた土台です。

 

これに戻すと速度はいいんですがスロープ登りですっぽ抜ける時があり、どうにも悩みます。

 

モーターはLDを軸にするつもりだったんですがHD3でもいいのかな・・・。

 

あの低さが魅力でもあるんですが悩みの種でもあります。

 

うまく両立できる方法があるといいんですが(^_^;)