そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

【動画】リヤ周りのセッティング変更やら

メイン機の現状仕様版の紹介をしたかったんですが、

文字に起こすよりも伝わりやすいかなと思い動画にしてみました!



と言っても、流し撮りなのでいろいろ見づらいですが・・・(^_^;



で、今回換装する上での試みとしてハーフタイヤの実装とリヤ周りのセッティングを見直してみました。


今までは↓



こんな感じでほぼポン付け。


これを↓



プレートの取り付け位置を下げて、アンダープレート兼低重心にしようと試みています。

ローラーはピン打ちの手間を考え、両ネジシャフト(っていうんですかね?)を使ってます。



現時点で気になるのは、


・ノリオは果たしてこれで合ってるのか
・ブレーキプレート周りがナットで埋め尽くされている


これらを上手くどうにか解消できないものか。。。