そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

メイン機の紹介

とりあえず、現段階のメイン機はこれ↓


Rey_01


ボディは『レイスティンガー』です!


シャーシはS2。


フロントバンパーレス、ノリオを採用しています。

それ以外はギアのクリアランス調整を少ししたぐらいで、特に弄ってません(^^;

ベアリングの脱脂はメンテナンスの頻度を考えるとなかなか手が出せません…。

(弄れない期間中、みなさんはどうやって管理してるんですかね(^^; )


今はネットで改造方法が手に入るから、「新規参入でも手が出しやすいな」と考えながら作った1台目でした。


ちなみに画像のマシンは、先日初めてのレースを終えいろいろな部分が寿命を迎えていたため、


現在は2台目レイスティンガーに仕様を変えず換装してます。