そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

【KH3】最新トレーラー公開でトイ・ストーリー参戦決定!プレイアブルキャラも増える!!?

f:id:hatakebu:20170716202004j:plain

 

キングダムハーツ3の新トレーラーが来たぞぉぉぉ!!

 

ラプンツェル、ベイマックスなどに続き、今回も新ワールド参戦が明らかになりました。

 

 

新ワールド公開

ということで、まずはスクショを・・

f:id:hatakebu:20170716201748j:plain

 

トイ・ストーリー参戦!!

 

うぉぉぉぉ!!超テンションあがる!!

 

フィールド1つめ 

f:id:hatakebu:20170716201802j:plain

 

バズも勿論います。

フィールド1つ目はお馴染みの部屋。

ソラを使ってこの部屋を探索できるなんて凄くないですか!?

 

f:id:hatakebu:20170716201815j:plain

 

f:id:hatakebu:20170716201829j:plain

 

ソラたちの違和感のなさがヤバイですね。

世界観ごとに馴染むようなデザインになるのはこのゲームのお約束なんですが、ハードがPS4になりグラフィックのクオリティも上がったことで、もともとCGアニメだったトイ・ストーリーのキャラ達ともかなりマッチしてます。

 

これは凄い!

 

フィールド2つめ

f:id:hatakebu:20170716201841j:plain

 

f:id:hatakebu:20170716201857j:plain

 

動画に出てくるフィールドの2つ目。

おもちゃサイズになったソラ達に合わせ、ハートレスも小さくなってます。

(律儀すぎやしませんかね?w)

 

市街地のリアリティも合間って、キャラを動かして探索するのも楽しそう!

 

フィールド3つめ

f:id:hatakebu:20170716201913j:plain

 

f:id:hatakebu:20170716201951j:plain

 

フィールド3つ目。

おもちゃ屋さんでの戦闘シーンですが、ソラがロボットにのって機関銃ぶっ放してます。

 

これ、ハートレスにも効果があるなら、キーブレードの存在意義なくなるんじゃ・・?

 

動画はこちら↓


【KINGDOM HEARTS III】 D23 EXPO 2017 Trailer

 

さらに!

PS4とXboxOneというパワフルな据え置き機向けに開発されている『KHIII』においては、最大5人のキャラクターが同時に戦闘に参加することができ、より多くの多様なキャラクターたちをパーティーに迎えることができると話しています。

『キングダムハーツIII』ソラ以外にもプレイアブルキャラクターが登場予定。戦闘には最大5人が参加可能に

「BbS」にあったD-LINKシステムが廃止になる代わりに、プレイアブルキャラが増えるとのこと!

キャラの詳細は出てませんが、今までにないシステムなので続報が気になるところですね。

 

〆 

果たして2018年中に発売になるのか!?


結構小出しに、かつ頻繁に情報が出てるので期待はしてますが、ここまで待ったので多少遅れても気長に待ってます!